仕事にて。

      仕事にて。 へのコメントはまだありません

 本日受けた受注で、かなりムカツクガキがいたので、公表してやる・・・。(笑)最近というよりか、電話業務全般に当たりますが、基本的にいたずら電話というのは絶えないのですよ。なんせ受けるためのセンターだから、電話番号を公表してるでしょ??こちらからの発信業務なら、わからんちゃ~わからんのですが・・・。(笑)んで、何処のセンターでも問題になるのが、いたずらなんですね。オペレータは、まだ初心者に近いから、必死で相手の言ってることを、分かろうと努力してるのに、それをあざ笑うかのように、からかってくるんですね~。ただ、電話を無言で切るくらいなら可愛いものです。(苦笑)
 今日俺が受けた電話を、再現します。
ヒロ)「お電話ありがとうございます。ご注文でしょうか?」
ガキ♀)「はい、お願いします。」
ヒロ)「では、お電話番号をお願いします。」
ガキ♀)「××××-○○-△△△△です。」

 後に、存在しない電話番号と知る。(苦笑)

ヒロ)「ありがとうございます。続きまして、お名前をお聞かせ願えますでしょうか??」
ガキ♀)「名無しのゴンベイ←(名前はあった)」

 この時点で、クスクスと笑い声はあった。ここら辺からいたずらだと確信はしました。

ヒロ)「ありがとうございます。では次に、ご住所をお聞かせ願えますでしょうか??」

 ここで突然豹変する。(笑)

ガキ♀)「しらね~よ~、バ~~~~~~~~カ!!!」

ガチャン・・・・・・・・・・・プープープープー・・・・・・・・・。

 久々にカチンときました。凸(`、´メ)Fuck!んで殺してやろうと殺意を持ちました。(苦笑)こういう電話は、オペレータは応えます・・・。そして人間不信にさせます。(笑)皆さんは、是非お止めください。(笑)

広告 Google

コメントを残す