なぜ・・・・??

 今時期、北の国からなんだろうか?フジテレビもネタがないのか??(笑)もっとスペシャル番組をやって欲しいなぁ~と思いながらも、見てしまう自分が悲しい・・・。(苦笑)

 昨日ですね、健康体だなんて言ってたら、久し振りに腹を壊しまして、1日苦しめられてました。(苦笑)7回くらいはトイレに行ったような気がするね・・・。朝から始まったから、いきなり遅刻だし・・・。すっかり寝るまで苦しめられましたとさ・・。(苦)
 そんな中、テレビではケーキ特集をやっていて、本気で食べたいよね。(笑)俺は基本的に甘党人間ですから、和菓子以外の甘いものには目がありません。あっでも栗は嫌いだから、更にそれ以外には目がありません。(笑)誰か食べに行きましょうよ~。誘ってくれ~。(笑)俺はねチーズケーキが大好きですが、苺に関するケーキも大好きです。誰か食べさせてください。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す