ライブやるよ~。

 って、詳しくはKazページを見てください。(笑)
 仕事・ライブ・音源作成と、色々とやる頃が多いです。なので疲れ気味さぁ~。でも楽しく!?やってるさぁ~。

 ところで、が、アルバム出すようですね。んで、ライブもやるそうです。これで完全復活ですね。すっげ~たのしみなんだけど。アルバムが楽しみなんだぁ~。今度はどういう衝撃を与えてくれるのか?どんなメロディーを聴かせてくれるのか?本当に本当に楽しみです。だってさぁ~2年前は中止になったからショックだったんだよね・・・。だから余計に復活した姿を見れるので、全てにおいて期待で胸一杯です。アルバム名は「シフクノオト」です。12曲入りで、半分はシングルになってるから、寂しいって言えば寂しいよね。
全曲新曲でもいいくらいな、グループだからアルバムならではのミスチルを聴いていきたいから、シングルは入れない方が個人的にはいいです。
 4月にアルバム、6月にライブと非常に楽しみです。
 んで、Kazライブも楽しみにしてください。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す