さぁ~て~

      さぁ~て~ へのコメントはまだありません

 久々に日記を書きますか。(笑)こんな調子で始めるのはどうかと思うが(苦笑)今のBGMは森山直太郎で「桜」です。王道だなぁ~なんて思いながら、しみじみと良い曲だなと感心したりもしてます。
 ZONEが、Mステに出てて「卒業」という曲を歌っていました。そう言われると、そういう時期ですよね。社会人になると、関係はなくなっていくから、学生特有の言葉に感じてしまうけど、何かを卒業するという意味でとらえていけば、学生も社会人もそれこそ関係ないなぁ~とも思うんですね。結婚・職・引っ越し・第2第3の人生など、様々な意味での卒業というフレーズは使えるような気がします。昨日までの自分に卒業など、思いは人それぞれです。
 明日からは・・・夢を見ながら生きていく時代でありたいと願ってます。色んな嫌なニュースや、くだらないニュースが飛び交ってますが、昨日までが嫌だったら、今日からもしくは明日からは楽しくありたいじゃないですか。それが自分だけに限らず、自分に関わる全ての人や、強いては日本中、世界中の人々がね。一個人がただ思っても何も変わりませんが、数が多くなってくればくるほど、考え方や捉え方は変わってきます。なんとかなりませんかね~~~~本当に。
 特別自分の周りで何があったというわけではないんだけど、何となく週末は仕事がないから色々と考えてしまうんですよ。(苦笑)テレビの影響かなぁ~とも思ってしまいますが・・・テロニュースばっかだからね。寂しい時代ですよ本当に。
 皆は幸せでありますように。

 さて話は変わり、明日2月8日(日)夜6時より、Kaz今年初のライブをやります。冬眠からやっと覚めたかと言わないように・・・。(苦笑)場所は市南5西5ジャパンランド3階の「エキスパートクラブ」です。聞き慣れない場所なんで、道に迷ったらごめんなさい。m(_ _)m(笑)んでKazHP見たら時間を描いてなかった・・・。度々すみません。m(_ _)m夜6時からです。新曲やりたいけど、歌詞がかけてないんだよね~。明日までに出来たら歌いたいけど、無理かもなぁ~。春っぽいメロディーな曲になってるから、歌いたいのは歌いたいんだけどね・・・。まぁ明日までのお楽しみ。(笑)

広告 Google

コメントを残す