近況報告!?

      近況報告!? へのコメントはまだありません

 ちょっと久し振り感がある日記になってきてますが・・(笑)見捨てないでくださいね。(苦笑)
 微妙にね~体調不良です。腰は痛かったし、膝も痛いし、お尻に相変わらず出来物が出来て、さっき潰れたし・・・。(´Д`)まぁ~楽にはなりましたが・・・。冬になると体は弱くなったりしませんかぁ~??年かな・・・(苦笑)

 仕事は休むこと以外を除いては順調です。正社員も間近でしょう。(苦笑)ならなかったら悲惨・・・。(;¬_¬)まぁ~それも人生(苦笑)ってなことはウソで、結構重要な位置にいるので、頑張らないといけないんだよね。Excelも段々極めてきているかも。(笑)使う部分だけだけど・・・どうせなら極めてやると思って仕事してます。

 何だかんだと雪が降ってますが、でも春も近づいて来たと実感中です。寒さがね、和らいできたように感じるんです。暖かくなるのはやっぱ気持ちいいですよね。早く来いよ~春よ。(笑)

広告 Google

コメントを残す