さて、3月です。

 という割には、まだ寒い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??・・・えっ、俺!?暇してますよ・・。(苦)理由は簡単、仕事がないからです。
 報告をしますと、先週の金曜で仕事は終わりました。先週は結構面接できたんだけど、今週はサッパリパリですよ。(死語)ろくにアポもとれやしない・・・。やはり世間の現状は厳しいようです。単純な話、頑張りすぎたせいでしょうか・・・ちょっと拍子抜け状態ですな&思考の日々です。
 だからといって、家賃を滞納して良いわけではないし、借金も返さなくて良いわけではない。今の現状に対して、世は厳しいです。(苦笑)だから頑張って探すことに変わりはないんだけど・・・思ってもみないことがあったから、頭が納得してないようです。その整理するのに少し時間が必要かも知れません。90%は仕方ないから、頑張るぞ~って分かってるんだけど、残りは俺は何も悪くないのに~っとちょっとした意固地になっているようです。(笑)まぁ~何となく、仕事の当てがないわけではないんだけど、それも確実ではないんだけどね。そこに期待をしてるから、気持ちがついて行っていないのかも知れません。ただ無駄な期待は後々ガッカリすることが大半だから、期待しないで明日からも継続的に、アポ取りに専念するのでした。(苦笑)

 でもまぁ~丁度良いので、CD作りに力を入れようと、少し思ってたりしてます。1曲「」は、ほぼ完成してます。皆に聴かせたいくらい。カッコ良いです。ご期待あれ!!
 取り敢えず、頑張りますので、励ましメールくださいな。(笑)

広告 Google

コメントを残す