え~

      え~ へのコメントはまだありません

 皆様、無事に仕事が見つかりました。(笑)しかも前に働いていたベルです。(苦笑)まぁ~それでも働かないよりましなので、素直に働かせて頂こうと思ってます。部署も前と違うので、新たな気持ちで働けるのではないかと思ってます。取り敢えず、頑張るぞ~!!

 昨日は、午前中は基礎研修に行って、午後からはカラオケに行き、遊んできました。たまには自分以外の歌を歌って、楽しむのも良いよね~と思いました。ミスチルや福山など、アニソンなどを織り交ぜながら、5時間も歌ってましたわ。(笑)なんかストレス解消にもなって、明日からも頑張れそうです。ってか本当に頑張らなければ・・・もう職を失うのは勘弁です。(笑)

広告 Google

コメントを残す