暖かいなぁ~

      暖かいなぁ~ へのコメントはまだありません

 と、思ったら・・・また雪が降ってきましたぁ~。(苦笑)まだ降るかっ!!!(怒)ってな感じですが、でも季節が変わりつつある事に、喜びを感じてます。(笑)春よ~早く来~い。

 さて、働き初めて4日経ちました。んで研修中なんだけど、内容がおかしいと思うんだよね。(笑)と言うのは、あるISPの事務手続きがメインの、インバウンドなんですよ、業務内容がね。それをね、5日間で研修終わる予定らしいんですわ。(苦笑)どう見ても3週間は必要な内容だと思うんだけど・・・。先輩はちゃんと1ヶ月も研修やったらしい。なのに~~~~まぁやらざるを得ないので、何とかお客さんを怒らせないように頑張ります。
 って、そんな話ではなく、研修受けるのには講師が必要でしょ??その講師がね、若いのから中年まで何人かいるんだけど、若い奴がね、あまりに俺等が分からないから、逆ギレしやがったんですよ・・・。一瞬だけどね。(苦)でもね、その瞬間空間が凍ったよ。(笑)皆、ハッ??みたいなね・・。(苦笑)おいおい、こんな過密スケジュールやって、只でさえ覚えるのに必死に頑張ってるのに、逆ギレかい!!と・・・皆思ったでしょう。だって、インターネット初心者ばっかだよ。それに対して、あの態度は辛いと思うなぁ~。(苦笑)俺はちなみに、ネットに関しての基本があるので、大体はついていけるんだけど、サービスがややこしいのがあるから、そこが微妙だなぁ~。(笑)ちょっと勉強が必要です。
 まぁ~怒らないで、ちゃんと研修してくださいなぁ~講師達よ。(笑)

広告 Google

コメントを残す