中華Day

      中華Day へのコメントはまだありません

 なんか無性に、中華を食べたくなる事ありませんか?たま~にね、食べたくなるんだなぁ~。だもんで、暖中に行ってきました。(笑)沢山食べたやろうにも、最近俺は小食で、思った以上に食べれないんですよ。寂しいもんです。(笑)
 チンジャオロースーとか、ホイコーローとかね、色々食べようと思ってたら、コース物があって、丁度食べたい2料理がかぶってて、仕方なくチンジャオロースーを選びました。(笑)まぁでも、あんかけチャーハン食べて、餃子食べたらお腹一杯で量は充分でした。(苦笑) すっかり食べれなくなった事に悲しさを覚えながら、年かなぁ~と思ったりもするのでした。(苦笑)ちなみに今年で2です。(苦)

広告 Google

コメントを残す