コールセンターの表と裏

 最近すっかり、働かされて大変な日々を送ってます。でね、8時間働いているんだけど、午前出勤と、午後出勤では、疲れが異様に午後からの方がひどいんだ・・・。(笑)何ででしょう??やっぱ夜の9時まで働いてる気持ちが、負けてるんでしょうか。(笑)

 ちなみにタイトルの表は、1本の電話が長ければ、一日の仕事があっという間に終わるんですね。ただ裏の意味は、電話の時間が短い変わりに、非常に長~く感じるんだよね1日が・・・。(苦笑)
 反面、1本の電話が長い内容は、CM(コミュニケータ(俺らの役割名))を困らせる内容ばっかりなんだよね(泣)全くもってマニアックな質問だったり、1円のミスも許されないような突っ込みだったりと・・・。半分イジメに近いです。(笑)んでもってさ、俺らもまだまだ初心者だから、考えたり悩んだり・・・一杯一杯ですよ。(笑)もうちょっと待ってくれ~って感じです。っで、電話が短いのは当然簡単な内容だから俺ら向きではあるんだけど、数を取らないことには、時間が全然経ってくれないのだよ。(苦笑)どっちがいいんだろうかね??まぁ~金もらえるから素直に働きます。(笑)

広告 Google

コメントを残す