なかなか・・・

 世の中のニュースが心痛いですね。3日間の猶予期間を与えられた、誘拐された日本人3人はどうなってしまうのでしょう?日本は自衛隊を撤退させる気はないようだし、肉親の気持ちは気が気じゃないよね・・・。
 ちなみに韓国人はなんで解放されたんだろうね?テレビで何もやってないから、詳しくはわからないや。(苦)無事に解放されることを祈ってます。

 話は変わり、Mr.childrenのアルバム「シフクノオト」聴いた人いるかなぁ~??ミスチルワールド満載のアルバムで、聴いてて感動を覚えます。やっぱね、桜井さんは天才だと思います。詩の世界観もさることながら、作り出すメロディがいつも美しい。音楽って聴く人によって好みが変わるじゃないですか。俺が好きなメロディはね、分かりやすくて、耳に入りやすいメロディが大好きなんです。「終わりなき旅」とかが好みなんで、そういうジャンルかと思ってくれれば、分かりやすいでしょ?(笑)

 俺も早くCDを作りたいんだけど・・・仕事終えて帰ってくると、寝てしまって作業に入れないんだよね。(苦笑)体力ないわ。若かりし頃が懐かしい(笑)まだね、2曲しかできてなんだよね・・・2曲じゃCD配布しても、俺的に意味がないんだよね。(笑)取り敢えず頑張るぞ・・。

広告 Google

コメントを残す