はた迷惑!?

 基本的に俺は車いすに乗ってるので、見た目的に同情してくれるのはかまわないのですが・・・普通声をかけられない存在だと思うんです。ただね、意味なくなれなしく声をかける人たちが存在するのですよ。(苦笑)どういう人達かというと、宗教関係の人達ですよ・・・。敢えて名前は伏せますが・・・日本や、アメリカのあれです。(苦)
 俺はね宗教関係の存在は否定する気はないんですよ。日本は自由だし、個人が勝手に賛同して入会するぶんには良いんじゃないッスか??ってな考え方の人間ですから・・・。
 でもね、新聞やらパンフやら、どこでもかしこも勧めてきたり、無理矢理渡すだけ渡していなくなるのはね、正直興味のない人間には、迷惑極まりないと思うのです。んでどこでも声をかけてくるし~今日も地下鉄の中で、どこに住んでるの~?とか、かなり詳しく聞いてくるので、段々途中から分かったんだよね。(苦)だから適当に答えてたけど・・・最後に資料渡して去っていったから、非常に迷惑だったよ。(苦)何か投げていい物かも悩むんだよ。まぁ~捨てましたが・・・(苦)
 取り敢えず、俺は全く興味のない人間なので、その関係の方々、非常に申し訳ないんだけど、ほっといてくださいな・・・。誤解を招くと困るので・・・否定はしません。ただ俺はイヤです。それだけなのですよ。(苦笑)

 明日は、休みになって映画を見に行き、カラオケに行く予定です。んで明後日は、大通りで路上やる予定です。皆さん宜しくね~。

広告 Google

コメントを残す