いや~

      いや~ へのコメントはまだありません

 気が付いたら、バレー世界予選が始まっていて、しかも初日は見逃してたし・・・。(苦笑)でもイタリアに勝って、昨日はタイにも勝って、2連勝は気分がいいですね~。なんか新人メンバーもいて、活躍してるようで、やっぱ日本女子チームが盛り上がっていくのは嬉しいです。でも大山の出番がないのが切ないですね~。まぁ~でも活躍するだけの選手層が多いのも事実なんで、仕方がない部分もあるよね~。まだ現役17歳の木村の存在も捨てがたい。(笑)明日はナイジェリアだったけ??みな応援していこうってか、アテネは行けそうだなぁ~期待しようっと。

広告 Google

コメントを残す