お疲れ様、全日本女子!!

 韓国戦に勝った時点で、大半の人達は気持ちはアテネに行ってたと思いますが、やっぱどうせなら全勝して行ってほしかったね。でもロシア戦の結果だけ見ると、高さのあるチームに苦戦しいられるのは、最重要の課題なのかも知れないと思うのです。今の全日本女子は今まで見てきた中で一番強く、まとまり感があるように見えるので、メダルを取るなら今年がとれそうな・・・・気がする。(笑)
 昨年のW杯でも中国には惨敗でした。これもやっぱり高さのあるチームでした。高さには今の日本は抵抗できないので、出来るだけ拾うことが必要になってくると思うんだけど、どうなんだろう~。でもそれをやらなければ、メダルは取れない。柳本監督はどのような手腕で見せてくれるのでしょう。俺的には、男子と練習試合をかさねて高さの戦い方を学んだ方が良いと思うんだな。
 取り敢えず、6連勝という事実もあるし、イタリア・韓国に勝てたことは、これからのアテネに向けては良い経験になったので、メダルは行けると信じながら、今日は寝ることにします。(笑)

広告 Google

コメントを残す