最近ね

      最近ね へのコメントはまだありません

 曲が出来すぎて困る・・・いや困りはしないのだが。(苦笑)似たような曲が出来すぎて困ってたりするのです。やっぱ作り手として、作る以上は新たな展開を毎回求めて行きたいじゃないですか。(笑)でもね、性格なのか限界なのか・・・分からないが、メロディーの持っていきかたが、かぶったりもするんだよね~。(笑)自分は違うと思っても、聴いた人には同じに聴こえてしまうことも、あると思うんだよね。これだけ歌が沢山ある時代だから、中途半端なモノを作っても受け入れてもらえないもんね。
 単純に逆の発想をすれば、それだけ出回っている沢山の曲にないモノを作れたら、ある意味勝者ですよね。(笑)やり甲斐もあると思うし、出来た時の感動もひとしおであると思われます。(苦笑)
 昨日もね・・・仕事帰りの地下鉄の中で、パッとメロディーが浮かんできたんですよ。正直ね、かなり格好いいメロディーが浮かんで、完成したら今歌ってる「Message」に次ぐ、曲になったと思うんだけど・・・・・・・・・・・・家帰って風呂入ったら忘れちゃった・・・・。(笑)意味ね~と思いながらも、また浮かんでくる日を気長に待つしかないようです。(苦笑)皆様も気長にお待ちください。

 次のライブは、5/22(土)のテレビ塔でお会いしましょう。時間は多分12時過ぎかと・・・。

広告 Google

コメントを残す