お祭り時期??

 来月はヨサコイも始まるし、お祭り好きにはたまらない時期でしょうね。そんな中、俺が住んでいる琴似でも今日お祭りがありました。しかし凄い人の多さですよ。(笑)もう琴似に住んで3年目ですからね。毎年お祭りの人の多さにはビックリですよ。琴似にこんなに人がいただろうかと思う程の人数ですからね。でもまぁ~活気づいて良いんじゃないかなぁ~ってな感じです。(苦笑)

 話は変わり・・・お尻にまた巨大な出来物が出来たようで・・・また寝込み時期が出てきそうなぁ~。(苦笑)会社は休めないぞ~。早く潰れるか、治まるのを待つしかなさそうですなぁ~・・・・。(苦)

 更に話は変わり、先日会社のビルで火事騒ぎがありました。仕事中にね、いきなり上から、ファンファンとなって火事です!!なんて大きい音がなるもんだからビックリしましたよ。(苦)んで俺は電話中ではなかったんだけど、電話中の人は悩むでしょうね~(苦笑)だって逃げて良いんだか、電話を続けなきゃいけないんだか・・・困ったところに、結局一時避難することになって、一斉に逃げ出したんですね。(苦笑)んでお客さんには、「火事なので避難します!!( ̄ロ ̄!!)」って言って電話を切った人もいるようです。(苦笑)結局誤報で済んだんだけど、俺的には非常に面白かったんですよ。(笑)まぁ~本当の火事だったらと思うと怖いけど・・・。でもまさか、電話の向こうのお客さんも、コールセンターが火事で避難するので電話を切りますって言われたら引くよね。(苦笑)クレームのお客さんなら効果はあったろうにと思いながら、残りの仕事をこなしたのでした。(笑)
 皆さんも火事には充分気をつけましょうね。m(_ _)m

広告 Google

コメントを残す