言いたい放題!!(笑)

 昨日、仲の良い会社の3人で、飲み会(名目はね・・・本当はファミレスだった。(笑))を決行しました。皆心に秘めた、熱いトークをしたくてムズムズしていたわけですよ。(苦笑)んでもって、休みの都合が合わなくて、入社3ヶ月目にして、初めて休みを合わせて、ぶっちゃけトークをしてやろうということになりました。(笑)素直に言いたい放題な環境は、時間を忘れトークが弾むもんです。3人であれだから、もっと人数がいたらどうなったんだろうと、違う意味での好奇心がわいてきました。(笑)
 結局、コールセンターの仕組みなのか、そもそも会社自体の運営方針なのか(2年前もいたので。(苦笑))・・・上に立つ人間が、人間的におかしいんだよね。仕事が出来れば、人間性は無視しても良いんだろうかとさえ思ってしまうんだなぁ~今の会社は・・・。(苦)
 2年前の状況と、今の状況は働いている人達は違えど、最終的には同じに感じてしまう。ダメだこりゃ~と思いながらも、俺が働くぶんには良い環境であると思うので、特に反抗はしないと思います。(笑)結局俺も変わらないようで・・・。(苦)

 本日、大通り3丁目でPM13:00より、6月12日の為の宣伝路上やります。平日なんで見に来いという方が、無理難題ではあるが、お暇な方は見に来てやってください。m(_ _)m

広告 Google

コメントを残す