6/12の話

      6/12の話 へのコメントはまだありません

 まずは、ゆきウサギさんを見に「」に行きました。もう今や6月の恒例行事になっているほど、見学・・・いや追っかけをしております。(笑)でも見に行く分には結構楽しんでたりもします。だもんで呼ばれたら素直に見に行ってます。
 いや~思うのはね、ゆきウサギさん年々踊りが上手くなっていくから、凄いなぁ~って感心してしまうんですよ。だから続けていった方が良いと思うよ。頑張ってほしいです。ちなみに俺は踊りませんのであしからず。(苦笑)

 んで次は、ライブに関して。
 見に来てくれる人の関係上、トップバッターを務めたわけですが・・・正直トップで良かったと・・・。(苦笑)というのは、他の人達が上手すぎた。未熟さを痛感しました。でもね、ミスったりして焦っていた部分もあったんだけど、自分らしさは出せたかなぁ~とも思います。KAZページにも書いたけど、自分が目指すべき音楽性が見えてきたんですよ。分かりやすくて、簡単で、伝えやすい音楽をやっていきたいんだと考えたんです。自分が出来る精一杯の音楽を真剣にやっていけば、伝えたい思いやメロディーは分かってもらえるんじゃないかって、そう思うようになりました。自分でも努力はしますけどね。(笑)
 今回は懐かしい友人たちにも会えて楽しかったです。来てくれた皆さんありがとう~。できればもっと感想くれぃ~。(笑)

広告 Google

コメントを残す