まずは!!

      まずは!! へのコメントはまだありません

 本日、仕事を3時で終えるようにシフトを組んで、矢井田瞳のライブを見に行ってきました。席は前から9番目の右側でしたが、肉眼でハッキリとヤイコをとらえることが出来ました。実は去年も、よっし~が行くというので、見送りに行くつもりが結局見たくなって(笑)当日券買って見てしまったというオチがあるものの、すっかりはまってしまっている自分がいたりして(苦笑)んで今年は最初からよっし~が誘ってくれたので、素直に行くことが出来ました。(笑)会場では、路上仲間や、高校時代の後輩にも会ったりして、ビックリでしたが。(笑)
 やっぱ当然のことなんだけど、プロのライブはカッコいいです。ステージや、曲・歌もさることながら、盛り上げかたが上手い!!なんだかんだ言って、CDを持っていなくても知ってる曲が多いから、自然と体がリズムを取っているし、一緒に口ずさめるんですよね~。初心者でも十分に楽しめるライブ構成でした。まぁ~俺としては「アンダンテ」が聴きたかったけど、仕方ないッスね。(笑)俺とよっし~は「ヤイコ~!!」って吠えまくってました。(苦笑)それだけノリにのれる、良いライブでした。ベストが来月にでるらしいので、まずはCDをGetしてみようと思ってます。

 して明日は、Mr.childrenのライブに行って来ます。これまた非常に楽しみなんで、報告を楽しみに待っておれ!!

広告 Google

コメントを残す