今週は・・・

 お尻の出来物にやっつけられてました・・・。熱下がらないから2日程入院したし・・・。(苦笑)でも無事に出来物も潰れて、非常に楽になりました。んで結局の所、同じ箇所に大きな出来物が出来て繰り返すのは、もうその部分がおかしくなっているんだと・・・。(苦)さらに、んで治すには手術しかないそうです・・・・残念~!!!!麻酔なしでメス切りっ~!!!!(笑)ってか本当に手術はしそうです。それをしない限りは、永遠と繰り返すだけなんだってさ・・・。はぁ~手術なんて何年振りだろうなぁ~??高校1年の時にやった以来だから、11年振りです。(苦笑)こういう手術をするのは、いかんとも微妙に納得しないなぁ~。俺は身体の障害だから、腕や足の手術なら、まぁ~仕方ないかと思えるのですが・・・。出来物削除する為の手術って、ちょっと情けないのです。(笑)やらなきゃ永遠に治らないんだけどね。だもんで8月に日程を付けて、手術してきます・・・。
 1~2週間は入院って言われたんですけど・・・。そんなに必要だろうか??(苦笑)場所が場所なだけの話なのかなぁ??誰か知っていたら教えてください。m(_ _)m

 というわけで、明日からまた頑張って働きます!!!!

広告 Google

コメントを残す