いや~皆さん

      いや~皆さん へのコメントはまだありません

 今日の朝のめざましテレビ見ました??本当にちょろっと出てただけでしたね。(苦笑)もうちょっと映ると思っていたんだけどなぁ~・・・(苦)あの一瞬じゃ~全国デビューは、まだまだ遠いな。(笑)まぁ~いつかテレビ局から取材させてくださいって言わせてやるように頑張るだけです。(笑)
 単純に音楽って凄い力を持っているよね。そこには何の偏見や差別もない、純粋に良い曲か良い曲でないかだけでしょ?やる気があるなら年齢も問わないし、はまったら永遠に続けられるし、終わりのない世界だよね。だからこそ狭き門なんだろうけどね。

 少々話は変わり、明日病院へ行って、来月本当に手術が必要か聞いてきます。仕方ないにしろ、出来るだけ手術なんてしたくはないからね~(泣)結果は明日の日記にでも書きたいと思います。お楽しみに・・・。(笑)

広告 Google

コメントを残す