近頃の俺

      近頃の俺 へのコメントはまだありません

 まず昨日のネタより(苦)昨日やっと病院に行って来ました。んで入院するのか、手術をするのかという話を付けてきました。結果、日程については決められなかったものの、今後の内容については確認してきました。まず入院は必要とのこと。後は手術もしなければならないとのこと。手術の内容が、結局出来物が出来る部分が、悪化しすぎていて治すには取り除くしかないようです。
 して方法は二つ。一つは出来物がたまっている袋の部分(何カ所かあるらしい・・・)を一つ一つ取り除いていく方法と、根本的にそのまとまった部分を全て取り除いて、違う場所からの皮膚移植をするかなんだそうです。(苦)どっちの手術も全身麻酔らしいです。まぁ~正直俺としては、痛みを感じない全身麻酔が理想ではあったので、ホッとしてます。(苦笑)そんな内容なので、2週間ほど入院するらしいです。(苦)2週間も会社を休むのはちょい厳しいが、これでお尻の出来物にやられることはなくなるのなら、やるしかないと思ってます。日程が決まったら日記に書き込みます。(笑)

 同日夜、狸小路にて路上をやってきました。前の会社の人に会えたりと、自分的にもそうだし、見ている人達にも楽しんでもらえたかなぁ~って思ってます。最近ね~唄う事への緊張することなく自然な感じで唄えるようになってきました。だてに1年も唄ってきてないって事ですよ。(笑)
 今日も歩行者天国(略して「ホコ天」)で路上ライブをやりました。これも緊張なく唄えたことも考えると、やっと歌い手の経験の第一歩を踏み出したということでしょうかね。(笑)まぁ~未だに譜面を見ながらでないと唄えない俺も、まだまだ課題は多いけど、でもね自分が伝えたい思いを形にして、伝えれるようになってきたんだと思ってます。そして今歌えることに幸せを感じています。それだけ音楽が大好きなんですよ。俺の夢はそこにある、それを再認識した2日間でした。

広告 Google

コメントを残す