実は・・・

      実は・・・ へのコメントはまだありません

 俺、小心者だったりもします。(苦笑)というのも、今日ねマンガのジャンプを買いに近くのローソンに行ったわけですよ。んで、タバコとジャンプと言ったはずなのに、思っていた値段と違うわけですよ。したらね、フランクフルトを袋に入れてるんですね。(笑)・・・あれっ!?フランクフルト・・・??でも何か違うといえない状況まで来て・・・結局そのまま買って帰ってきたんだけど・・・っで思ったのが、フランクフルトの名前がジャンボって言うみたいなんです。(苦笑)ジャンプがジャンボかよって大ウケ(笑)まぁ~それでも美味しかったからよしとしましょう~。(笑)

 話は変わり・・・本日会社の来月のシフトが出まして、会社の帰りに喫煙室にいたら、同僚の人が「ヒロさん(通常は本名ですよ。(苦笑))、会社辞めるの??」って聞くんですよ。「なぜ??」って聞き返すと、「8月の後半出勤ないから・・・」だって・・・出来物手術の為休むことは皆知らないんだよね。(苦笑)内容説明するのを面倒なので、病院に通う為って説明しときました。(笑)僕は辞めませんよ~っ!!!!!!(苦笑)

広告 Google

コメントを残す