というわけで・・・

 相変わらず・・・暑さに改善がないなぁ~。(苦笑)本当にきついね。皆、我慢できてるのかね・・・。(笑)会社に行くのは面倒なんだけど(笑)でもクーラーが気持ちよく感じてる時は会社サイコーなんて勝手に思ってます。(笑)
 でも最近は、結構会社でもトークできるようになってきたので、楽しいですわ。意外とクレーム処理もこなせるようになってきて、俺もLEVELアップしたかなぁ~(笑)しかし毎日電話取ってると、変な人間が多いよ。無駄にキレまくる人・グダグダ同じ事を繰り返す人・自分で間違って人のせいにする人など、困ったさんが多いのが、悩みの種なんだよ~。(笑)まぁ~でもそういうお客さんがいないと、お金もらえないのよね~。(苦笑)
 ちなみに皆さん、コールセンターのイメージは、やっぱクレーム処理があるから、多分嫌でしょ??でもね~ある程度、慣れてしまえばクレームも、バカ笑いしながらもこなせれるようになりますよ。要は慣れですなぁ~。(笑)だって最近、クレーマーと戦えるようになってきたからね。ここまで来たら、後はずっと働けるようになると思うわ。(笑)頑張って働くぞ~って思っていても、暑さには勝てないのが現実・・・。(笑)結局の所、暑さには勝てませんから~残念!!!!扇風機役立たず斬り~。

広告 Google

コメントを残す