必死に

      必死に へのコメントはまだありません

 音源作りに励んでいるヒロでございます。なぜそんなに早急に作ろうと頑張っているかと言いますと、音源化の希望が多いことが一つ。休みが終わってしまうこと。後はKAZのFANと言ってくれる人が、北海道を離れること。なかなか切ないですね~。(泣)あんなにライブとか路上とか見に来てくれていただけに残念で、んで仲良くなったのが最近と言うこともあります。(苦笑)
 やっぱ気持ち的には、お別れ前に音源を渡せたら良いじゃないですか。良い思い出になると思うんだな。ただどうやっても間に合いそうにありません。(苦笑)残念である・・・。そもそも早く作れるのであれば、一枚は出来ていてもいいよね。(苦)でも手術はあったものの、こんなに休みをGetすることもないであろうから、今のうちにやれるだけやらなければと思ってます。大元の形が出来れば、後は細かい編集になるだけなので、頑張って作ります~。

広告 Google

コメントを残す