人が書く

      人が書く へのコメントはまだありません

 日記は、どうして面白いのでしょうか。文章の書き方、または作り方の構成が独自で、日々日記を書く人間としては、別の意味でも楽しめます。とらえる視点なども、自分にはなかったりしてね。(笑)
 自分の気持ちをひたすら綴ったり、趣味のことや、仕事のことや、今日あった出来事など、ネタはなさそうで結構豊富だと思うんです。何から何まで毎日同じ日ってないじゃないですか。だから何か一つでも違うことがあれば、チェックしていって日記にすれば良いんだよね。
 まぁ~ノートに書き込む日記と、Web上での日記の違いは不特定多数の人に読んでもらえること。それだけに余計なことは書き込めませんが、共感できるよう内容であれば、何かしらの反応がもらえるのは楽しいですよ。逆に言えば、これだけの人達が同じ考えでいるんだと知ることが出来ます。

 ちなみに俺の日記はどんな風にとらえてもらえてるのでしょうかね??(苦笑)面白い、結構為になる、オチがない等(日記にはいらない気もするが(笑))、意見は様々ではあるようですが好評です。(笑)一説には俺が生きている証拠や、最新の近況を知ることが出来るなどの意見もあったりします。(苦笑)
 なんだかんだと5年も続けていますから、それなりの反応をもらえると管理人ヒロは嬉しいのです。(笑)でも日記で人によっては、「ただの自己満足じゃん」って言う人もいると思うんだけど、HP自体が自己満足の世界だからね。(苦)良いんですそれで!!(笑)後は続けていく根性と、文章力だけです。オチは浮かべばつけていきます。(笑)

 一応宣伝 8/29のAM10:00~PM18:00の時間帯で、札幌大通り6丁目の野外ステージで、ストリートミュージシャンが集まるイベントがあります。KAZは昼の12時15分頃登場予定です。それだけでも見に来てくださいな。(笑)

広告 Google

コメントを残す