ちょい久し振り?

 いや~秋ですなぁ~。過ごしやすくて良いんだけど、マンションはまだ微妙に暑かったりもしますヽ(´ー`)ノしかも無駄にね。(苦笑)

 さて話は変わり、我が職場の環境が変わるらしいです。理由を書いていくとですね・・・正直頭が悪いんじゃないかと思うような展開だったりもするんだけど、書いていきますね。(笑)
 仕事の内容は、クライアントがいて、そこから事務処理だったり、カスタマーサービスだったりと仕事をもらっているわけですが、単純な話、クライアントから仕事の提携を打ち切られたわけです。(苦)
 ではなぜ打ち切られてしまったというと、我が社は色々な会社から電話の業務を依頼されて大きくなった会社ですから、俺が働いているクライアント以外にも提携している会社は沢山あるんです。んでその業務の一つがインターネット関連のISPなんですよ。俺の部署のクライアントは誰が聞いても分かる大手さんなんです。(絶対に分かるはずだ・・・(笑))ヒント、電話業務も携帯もインターネットも全部業務として行っています。(まぁ~答は言えないんだけどさ・・・。(苦笑))
 話がいつもそれる・・・。っで、その大手さんのライバル会社と我が社が提携してしまったんです。それで当然情報は大手さんの耳にも入るわけで、逆鱗に触れて・・・我が社に依頼していた業務全て撤退するようです。(ーー;)んで俺らの部署も解散になるようです9月で。
 では俺等はクビかというと、それはなくて、違う部署への異動と言うことになります。半年やってきて業務も慣れてきただけに痛い(´Д`)まぁ~ポジティブな俺は諦めも早いんだけどね。(笑)しかし配属先を選ばせてくれるようなんだけど、インバウンドか、アウトバンドどちらからしく、当然にインバウンドを選択するつもりなんですが・・・微妙に場所が遠くなってしまうのがね・・・辛いなぁ~。実際にどうなるかは、また書き込んでいきますわ。しかし・・・・今年は仕事運ないなぁ~。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す