世の中

      世の中 へのコメントはまだありません

 色々とニュースがありますが、ここ三日間での一番のニュースは、やっぱりプロ野球のストライキでしょうかね。昔程野球に興味のなくなった俺としては、どうでもいいっちゃいいんですけど・・・それでも野球の歴史70年の中で初めてのストライキなんだそうですね。損害が球団によって違うらしいけど、最大で5億円近くまでいくらしいですよ。想像も出来ない金額だけど、それくらいの覚悟がなきゃできないことだよね。ファンだって可哀想だし・・・まぁ~ファンサービスはあったようですが。(笑)
 でも大変だよね~。パリーグの球団がなくなれば、リーグ制としては厳しくなるし、セリーグに比べると、人の入りも少ないし、余計に財政苦しくなると思うんだよね。そんな中で、ライブドアとか、楽天の参入はもってこいだと思うんだよね。ただIT関連の企業が、どこまでやっていけるのかという不安はあると思うけど、今の状況を打破するにはそれしかないのでしょう。古田のあの涙を見たら、応援したくなるよな。今更ながら、頑張ってほしいし、自分らの意志を曲げずに貫いて欲しいです。

広告 Google

コメントを残す