やっぱり

      やっぱり へのコメントはまだありません

 毎日日記を書くのは辛いね~(苦笑)でもネタは豊富なんですよ。多分・・・(苦笑)じゃ~その日に書けばいいと思うだろうけど、ここ何日か寝不足だったんですよ。3時間くらいしか寝れなかったので、帰ってきたら速攻で爆睡でした。
 今日は休みで、やっと素直に寝ることが出来ました。(笑)でも気分爽快でやんす~♪寝不足はいかんよ皆さん!!!仕事にも支障をきたすしね。

 さて先日、会社である事件が起きました。昼間の休憩の時間になり、買い物行く前にトイレをすませようと、車椅子用のトイレに向かい、用を済ませドアを開けようと思ったんだけど、スライド式のドアを横にずらすと「ガタンッ!!」となってスライドの部分が落ちたんですわ。多少の隙間をあけて・・・。落ちたドアは重くて、どうにも動かないので、仕方なく非常用のボタンを押して、管理人さんを呼びました。管理人さんも何事かと走ってきましたが、結構いい年の人なんで、ドアを持ち上げるのは無理だったようです。(笑)そしたら持ち上げるのは無理と判断したようで、「ちょっと待ってて」という言葉を残しいなくなりました。ビルの管理会社の担当に連絡を取りに行ったようなんだけど、何も言わずにいなくなるから見捨てられたと勘違いしましたよ一瞬ね。(苦笑)
 結局その担当者が来るまでに10分位待たされたんだけど、でもね~ドアは多少は開いてるんですよ。んで普通に、トイレの前を人は通り過ぎていくわけです。その待たされた時間の間の恥ずかしいこと・・・。んで更に1時間休憩のうちの30分もトイレで過ごすハメになって、苦労してドアが開いた後は、ダッシュでコンビニ行き、飯を買って残り20分で飯を食べて仕方なく残りの仕事をしましたとさぁ~。
 んで周りに閉じこめられていたんだぁ~って話したら、皆爆笑・・・・。(苦笑)まぁ~良いけど、代休はもらえない会社も切ないのでした。

 そう言えば、「田○まさし」また捕まってましたね。(苦)仕事していてネットやっていたら、捕まったって書いてあって、正直爆笑してしまいました。ありゃ~もう立ち直れないわ。でもあれだけバラエティーの常連だったのに、覚醒剤はダメだね。あの年で、あんな風に人間が壊れていくんだから、怖い怖い・・・。そう考えると、ミュージシャンと言うよりか、芸能界ってあまいよね。社会的に間違った人は復活させなければいいのにね。でもミュージシャンは曲が売れたりするから、仕方がないのかね。ちゃんと生きていこうぜぃ~。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す