速報!!

      速報!! へのコメントはまだありません

 歌の大辞典ではありません。(苦笑)先月の日記にKAZ取材されたと日記に書き込みましたが、皆さん覚えています??ってかめったにないから覚えていてください。(笑)んで、10/4の夕刊に載ったそうです。俺がでてる内容は「街の詩」というタイトルで、記者の方が言うには、「街の詩」という(多分コラム)コラムの第1弾がKAZなんだって。(笑)なんか嬉しいじゃない。でも写真を撮られた記憶がない。記事内容も不明ですが、毎日新聞を購読している方、俺はまだ見てません!!記者の方が送ってくれるらしいんだけど、是非見た方は、ご一報ください。そしてどんな内容か教えてください。(苦笑)どうせなら・・・写真も入れてもらえば、ちょっち知名度は上がったと思いつつ、贅沢は言っては行けないのでした。(笑)KAZについての記事が載るだけでも、1つの快挙ですよね。頑張ってやってきて良かったぁ~。これからも頑張るぜぃ!!!

広告 Google

コメントを残す