Blue Moonライブ

      Blue Moonライブ へのコメントはまだありません

今回もオーナーの安達さんとの共演でした。
お客さんがあまり来ず・・・少々寂しい感じではありましたが、その中でも全然楽しくやれたのは、身内集まりだからですかね?(苦笑)

順番は安達さん→KAZの順番でした。まぁ~理由としては、今回最後の曲に「恋い焦がれるのと同じ」の作詞した紅音さんと一緒に唄おうと決めていました。いわゆるコラボレーションでした。んでお客さんのよっし~にも見てもらいたくて、後半にしてもらいました。
いや~前の日からブルームーンで練習なんかもやっちゃって、気合い万全でした。(笑)意外と本番に弱いのがお互いに難点ではあったものの、結構好評だったようで、嬉しく思ってます。

安達さんは俺が行くと、ほぼ必ず弦を切るんだよね。(笑)もう毎回爆笑です。昨日は2本切ってました。(苦笑)今後も切ってくださいね。
んで安達さんや、よっし~との会話の中で、来月KAZ誕生日なんですって言ったら、Birthdayライブやろうって話になり、来月29日ソロライブをやります。ソロだって・・・大丈夫なんだろうか(苦笑)
取り敢えず楽しみに待っておれ!!!!!!(笑)

今回一緒に唄ってくれた「紅音さん」ありがとう~。見に来てくれた皆さんありがとう~。安達さんもありがとう~。



曲目
01.地平線の果て
02.旅
03.青空へ響くメロディー
04.Answer
05.
06.The Money(スローバージョン)
07.恋い焦がれるのと同じ

広告 Google

コメントを残す