超~久し振りで

 ごめんなさ~い(苦笑)仕事は一杯一杯だし、体調も悪かったし・・・ってかね、8月に出来物の手術したじゃないですか。やっぱね悪いモノが取り切れてなくて、ほぼ同じ所に出来ちゃうんだよね。ダメだぁ~もう冬になるから仕方ないけど・・・来年多分再手術だよ。(苦)して多分、また2~3週間お休みしなきゃいけないから切ないよね~。困った体だよ。(笑)
 さて話は変わり、仕事もね「治験」と「発信」を交互にやってたりするんだけど、なんかどっちも業務内容がパッとしないのよね~(笑)治験は暇すぎるし、発信は契約取れないし~なぁ~んか微妙の日々でした。(苦笑)

 更にさて、KAZの方はと言うと新曲の音源が出来ました。今回はドラムも作ったし、キーボードも弾いてもらったので、そこそこ聴き応えがある曲に仕上がっていると思うので、PCで見れる人は聴いてみてください。本当に言い曲に仕上がってますよ。自画自賛しまくりです。(笑)是非感想宜しく頼みます。
 今月は初のバースディライブ&ソロライブなので、頑張るよ~。

広告 Google

コメントを残す