Dr コトー診療所

      Dr コトー診療所 へのコメントはまだありません

 素直に良かったです。ドラマの内容としても深みが増したように感じるし、一人一人のキャラがコトー自体をも上回っていくくらいの個性が強くなっています。ある意味、北の国からとか、踊る大捜査線に次ぐ、シリーズ化もありそうですよね。映像の作り方も上手い!!まさよさん(ドラマの柴咲コウの母親役)の倒れるシーン等はドキドキしましたから。(苦笑)早く誰か気付いてあげて~ってな感じでした。(笑)たけひろと、ひなちゃんの初恋物語も良かった。あれはちょっとほのぼのしてたわ。
 このドラマ、本当は漫画が原作ではあるんだけど、俺は読んだことないんだよね。なんか逆に読みたくない感じ(笑)イメージが吉岡と柴咲で固定されちゃってるから、漫画はまたイメージが違うと思うんだなぁ~だから読みたくないです。(笑)
 まぁ~取り敢えず、シリーズ化希望です。是非!!!!(苦笑)

広告 Google

コメントを残す