ハッピーバースデイ

 いや~日記を書き始めて、というよりはHPを初めてから5回目の誕生日を迎えることになりました。それもこれもHPを荒らさず(苦)ご愛顧頂けた皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。してこれからもよろしくお願いします。

 しっかし・・・28歳ですよ。(笑)子供の頃から俺を知ってる人達は今の俺を見てどう思うんだろうなぁ~「あのヒロが28歳かぁ・・・ププッ(苦笑)」って笑われそうですね。(苦笑)それだけガキの頃は無駄にやんちゃでしたね。
 自分としては発想や考え方というのは基本は変わってないんですよ。B型特有の適当だし、無駄にポジティブだし、好き嫌い多いし(食べ物も、人間もね(笑))、飽きっぽいしね。(笑)いいとこねぇ~なぁ~こうやって書いていくと・・・。でもね、好きな事への情熱ってのは、誰にも負けないと思ってるんですよ。今であれば音楽だし、彼女も幸せにしたいし、目標があると頑張れるんですよね俺って。それが俺の良いところであると言い切れます。
 今までの誕生日の日記を読み返すと、1年の目標を立ててる傾向がありますが・・・悲しいことにあまり実行されてませんなぁ~。おそらく目標を立てすぎだと思うんだな。(笑)なので2つに絞ります。「借金返済」と、「CD作成」この2点にします。来年の誕生日の日記でこの目標が制覇されていることを祈ります。(苦笑)ご期待あれ!!!

 さて、対して練習日程が組めず不安な気持ちでありますが・・・初のソロライブを本日やります。今の俺が見せれるライブにしたいと思って頑張ります。応援してください。ってか夕方までに日記を読んだ方は、見に来てはいかがですか?(笑)
場所:西区琴似2条3丁目1-10共栄ビル2Fブルームーン 時間:PM8:00~START チャージ:1000円ソフトドリンク付き 是非是非お待ちしております。(笑)

広告 Google

コメントを残す