なかなか

      なかなか へのコメントはまだありません

 毎日日記を書くのは大変だよね・・・。(苦笑)あっそうだ!?今日給料日でした。(笑)でもね~国保の滞納していた金額を払って、水道料も滞納していたのを払って、家賃払って、カードの借金を返したら、手元には対して残らなかったなぁ~(苦笑)でもでもカード2枚ある借金のうち、1枚の借金返済が完了しました。\(^^\)(/^^)/これは素直に嬉しい・・・。(泣)毎月4~5万返していたからね。頑張ってますよ俺も。今更ながら、カードの金利って高くてね。ちなみに終わった1枚の方の金利は確か23~24%だったんだ・・・これは無駄に高かった(苦笑)だからまずはこっちを先に返す事に全力を注ぎました。もう一枚の金利は18%くらいなんで、気持ち楽なんだよね~。ちなみに借金総額は言えません(苦笑)でもやっとのこさ、ゴールが見えてきました。それが本当に嬉しいのですよ。長かったぜ・・・・・・。来年の今頃は少し貯金が出来てるかも知れませんね~(笑)皆ね、借金しない方が身のためですよ。(苦笑)経験者の意見ですので、説得力ありすぎです。(笑)さぁ~明日からも頑張るぞ~。

広告 Google

コメントを残す