カウントダウンライブ

大晦日の10時過ぎに、カウントダウンライブがスタートしたんですけど、ちょっと色々あって、もう12時近くになってしまい焦って会場に向かいました。(笑)
会場に着いたときには、たかしなひろゆきさんが先に歌っていて、あまり曲数は聴けませんでしたが、俺が好きな「Happy Days」が聴けてうれしかったです。

さて自分はどうだったかといいますと・・・、これが練習不足が目立ち間違えまくってました。歌いながら「おっかしいなぁ~」なんて思いながら演奏していたら、一瞬わからなくなり演奏止まったし。(苦笑)
これは多分、カバー曲を中心にやったのが裏目に出たのかもと思いました。今回はカウントダウンライブなので、いつもとは違う趣旨でやってみようと思ってカバー曲に挑戦したんだけどね。付け焼刃はダメだね~。これはこれでもう少し練習しますわ。
今年もガンガンライブや路上を続けて行きますから、あと今年こそCD作ります。懲りずに俺についてきてくださいね。



曲目
01.白い雲のように(猿岩石)
02.今宵の月のように(エレファントカシマシ)
03.明日があるさ(ウルフルズ)
04.青空へひびくメロディー
05.旅
06.祭りのあと(桑田佳祐)
07.Message

広告 Google

コメントを残す