しかし・・・・

      しかし・・・・ はコメントを受け付けていません。

よく降る雪ですね〜。北海道は普通に大雪です。(苦笑)
明日からは、外に出ないと行けないのは、ちょい憂鬱ですが、
まぁ〜お金をもらうために頑張るさぁ〜。(笑)
今TVを見てるんですが、フジテレビ系の番組で「女子アナ」の集まった
番組があるんですが、これが普通に面白いんだよね。
俺的には下手な、お笑い芸人より作られた笑いがなく
素の天然さがあるから面白いんですね〜。


でも最近のアナウンサーの傾向が、キャラクターもそうだけど、
見た目などが重視されてる気がしませんか?
かわいさ等が、フジテレビは特にそう思うな。(苦笑)
まぁ〜無駄に面食いな俺は女子アナウンサー好きなんですけどね。(笑)
だからたまぁ〜にやる女子アナ特集の番組は俺は嬉しいのです。
毎年続きますように。(笑)
もう一つTVネタで、1月から始まるドラマ「救命病棟24時」に、
あの大泉洋が出るんだね?って遅い情報だ。(苦笑)
いいともの特番見てたら気がついた。
すっかり全国区な存在になってしまいましたね。
ある意味うらやましいなぁ〜なんて。(笑)
結局実力が伴ってるから、売れてくるのもよく分かりますわ。
今後はもっと全国区のTVに出てきそうですね。
ジブリ映画にも、ほぼレギュラー化してるし、今一押しですかね?
ドラマが楽しみだ。(笑)

広告 Google