明日から〜

      明日から〜 はコメントを受け付けていません。

仕事再開です。って別の仕事は少しやっていたんですけど、
それはまた別の話として、取り敢えず電話業務再開です。
俺がやっている業務は、結構大手通信会社で、
一時期はCMも連続でやっていたんだけど・・・最近見ないな。(苦笑)
さてどうなってることやら。(笑)
まぁ〜明日行けば分かるでしょう。


しかし今日久しぶりに外に出たけど、
すさまじく札幌は雪が降っていた日が続いたので、
歩道と道路の段差がすごかった。(苦笑)
やっぱ通勤は手強いぜ・・。
まぁ〜行くしかないので、頑張っていくけどね。(笑)
余談を一つ、俺の家のほぼ目の前に「セブンイレブン」があるんですけど、
これがね、よく利用するもんだから常連さんなんですよ俺。(笑)
んでね結構、お得になってることがあるんですよね。
例えば、期間限定のクジがあったりするじゃないですか?
外れたりしたら当たるまで引かせてくれたり、
店長自体が、賞味期限切れのパンをただでくれたりします。(笑)
良いんだか悪いんだかは微妙ですが、貰える物拒まずがヒロのモットーですから
こういうとき素直に貰っちゃうんだよね〜。(苦笑)
でも本当によくしてもらってるから、今後も宜しくセブンイレブンさん。(笑)

広告 Google