かなりのミーハー??

木村カエラ」にはまっております。(笑)
先日から書いておりますが、アルバムはほぼ毎日聴いておりますが、
何日か前の夜中に、PVを流す番組で「木村カエラ」特集をやっていて
初めてPVを見たんですけど、これがね可愛かったんですよ。(苦笑)
今やなぜかヒロ一押しの存在になりかけている今日この頃です。(笑)


まぁ〜可愛いのはね、雑誌のモデルやってるくらいですから、
当然なんでしょうが・・・神奈川のローカルTV局(tvk)で
saku saku」という番組(北海道では木曜深夜)が毎日やってるようで、
神奈川では有名な番組らしいですが、そこに出演してるのが「木村カエラ」というわけです。
俺は基本的に夜型の人間なんで、比較的夜でもTVをつけていることが多く、
全く気にせずに見ていたことがありました。(苦笑)
saku saku」の番組は、どういう番組かと言われるとなんとも説明しづらいんですが、
木村カエラと、ジゴロウというサイコロ頭の人形との
掛け合いのトーク番組(違ったらごめんなさい(笑))です。
ジゴロウが結構毒舌キャラで、普通に面白いです。(笑)
ってかこれを毎日朝からやってるのかと思ったら、
これもまたおかしくてローカルならではの良さが見えます。(苦笑)
なかなかよく考えると、ローカルから全国区になるのって凄いよね。
まぁ〜「水曜どうでしょう」の大泉洋とかもそうだけど、
意外と地方ならではの番組って、今や無視できない存在なんじゃないかって思いますね。
ローカルならではの面白さを、もっと見せて欲しいとも思います。
話を戻して、CDやらPVやらTV番組やらと、無駄に自分から洗脳されてますから、
自然と気に入ってくるのも、当然かなぁ〜なんて勝手に思ってます。(笑)
でもね根本的には、歌が良かったから気に入ったんですよ。
だもんで当分は冷めそうもありませんね。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す