結構な

      結構な へのコメントはまだありません

雪が降りましたよは。(苦笑)
通勤できるか少々不安でやんす。
かなり個人的な話をしますと


3月下旬に彼女と、初の旅行に行くことになりました。
付き合いだして5年以上になりますが、
やっと・・・やっと行けますわ。(笑)
それだけ俺にも余裕が出来たと言うことでしょうかね。(苦笑)
予定内容としては、神奈川に住む俺と同じ病気の「あゆちゃん」に会えたら会うということと、
これもまた初のディズニーランドに行きます。
この年になっても、東京ディズニーランドへ行けることが、ドキドキしてたりもするんです。(笑)
でもディズニーランドって1日で回りきれないってよく聞きますよね?
アトラクションなどが多いからでしょうね。
取り敢えず、幼少な気分で素直に楽しんでこようと思ってます。
ただ時期的にどうなんでしょうね?
まだ飛行機のチケットも発売してないから、何とも言いようがないんだけど、
春休み時期ってとれるもんですか?誰か経験談を教えて。(笑)
泊まるホテルも、空室があるかどうかもあやしいし(苦)そこら辺だけ不安要素です。
いや〜飛行機に乗るのも久し振りだなぁ〜。約6年振りになりますね。
夜のフライトは夜景が綺麗なんですよね〜。
時間的に夜景はなさそうですが・・・(苦)
色んな意味で、初づくしなんで非常に楽しみにしております。
の都合上、皆さんへのお土産はありませんのであしからず・・・土産話ならいくらでもです。(笑)

コメントを残す