2005年 第1弾 Blue Moonライブ

元旦のカウントダウンを除くと、今年第1弾のライブでした。この冬の時期に来てくれた皆さん、ありがとう~ございました。m(_ _)m
ライブはどうだったかというと、心にたまっていたうっぷんを晴らすかのように絶好調でした。(笑)声もよく出ていたし、音響も良かったし、歌い手としては歌いやすい環境でしたので、気分良かったです。
ここ最近は、声も出てなかったり、歌が下手になってきたかなぁ~なんて思っていたんですが、この日のライブはできが良かったですよ。(笑)来れなかった人達は残念に思いますね~(苦笑)

まぁ~少々厳しいのは相変わらずのトークと(苦笑)、ギターがいつものとは違うミニアコなんでマイク取りでやってるんですけど、やっぱ音が弱いようです。これはいつも使っているエレキギターが重くて持ち運べないオチがあり、仕方がなくミニアコでやっています。俺的にはアコースティックな音が好きなので、ミニアコであれ、良いかんじなライブだとは思ってるんですよ。でも音が弱いんじゃ微妙でしょうけどね。(苦笑)
マネージャー復帰までは、今のような形式のライブになりますので、よろしくです。

ちなみにBlue Moonライブといえば、オーナーの安達さんとの競演がありますが、今回は残念ながらギターの弦を切ることもなく終わったのが残念でしたね。(笑)
でも若い頃は、ムッシュかまやつに才能を認められたりと、意外な過去話も聞けて面白かったです。

来月は天下の佐々木よしかずとの競演を予定しています。日程が決まり次第、連絡しますので、今年もよろしくお願いします。
来てくれた皆さんありがとう~。
安達さん、ともさんもありがとう~。



曲目
01.Message
02.旅
03.君と僕の恋
04.Answer
05.The Money
06.青空へひびくメロディー
07.卒業
Encore
08.Peace

コメントを残す