気がつけば・・・

2月だし・・・なんか微妙に忙しかったぞ。
今さぁ〜コールセンターと、以前いた会社での掛け持ちで働いてるんだけど、
前いた会社での業務の方が、無駄に時間かかり結構一杯一杯ですわ。
少しでも収入が欲しくてやり始めたんだけど、こうも疲れるとは考えてなかった・・・ちょい反省中(苦笑)
借金あると、頑張らないといけないので、渋々やってますわ〜。
ところで借金についてですが、


月の収入から返済額を決めて、返済プランを考えました。
んで、自分の思った通りの予定で行くと、10月には返済が終わる計算になりました。
あくまでも予定ではあるんだけど、これでいけば俺は今年中に貯金が出来る男になるんですね。(笑)
なんかそう考えると、憂鬱な冬通勤でもやる気が出てきた。(苦笑)
なんとか2年で返済が出来て、嬉しいし実感わいてきたし、頑張った結果がついてきました。
なせばなるものですね〜。
それでも意外と欲しい物は買い物できてることからも、収入が良かったのでしょうかね?(苦笑)
冬は相変わらず厳しいけど・・・借金がなくなれば来年の冬は楽になるな。(笑)
というわけで、今年必死に働きますわ〜。

広告 Google

コメントを残す