「光と影」

      「光と影」 へのコメントはまだありません

ちょっくらダークさが見える歌詞になってます。
人間生きてれば、輝かしい時代もあれば、逆にどん底まで落ちるときもあると思うし、
永遠に輝かしい人は存在しないという意味を込めて「光と影」というタイトルにしてみました。
でも内容は意味なくヤな感じですよ。(苦笑)
感想コメントにください。(笑)


いつかみてた あの景色は今
もうどこにも 存在しない< 遠い昔の記憶 君のぬくもりも 感じれないまま 想い出さえも 奪われていく 音も消えていく 触れることも 許されない世界で 冷たい風が 突き抜ける 永遠に続く 闇の中で アテのない光さがす 幻さえも 見えてしまう 思考回路も 狂いはじめる 閉ざされていく 心 最後の願いが 叶うのなら 君のぬくもりが ほしい 永遠に続く 闇の中を 光求め 歩く 君を求め 歩く

広告 Google

コメントを残す