「ありがとう」

なぜか2曲連続で出来てます。(笑)
いつも言えない、「ありがとう」という感謝する気持ちを敢えて、曲にしてみました。
この曲を聴いて、両親・友達・恋人、または誰かに「ありがとう」と言えるようになれば良いですね。


ありがとう たったこの一言が
ありがとう 上手く伝えられなくて
ありがとう そばで笑っていてくれて
そんな君に ありがとう
いつも思っては いたけれど
面と向かっては 照れくさくて< 肝心なときにさえ 誤解をあたえて 言葉足らずな僕は 君を傷つける ありがとう ちょっとした一言が ありがとう 目と目合わせて言えなくて ありがとう 僕を見守ってくれた そんな君に ありがとう 真顔では言えなくて ふざけてばかり 当たり前に思ってた 感謝すること ありがとう たったこの一言が ありがとう 上手く伝えられなくて ありがとう そばで笑っていてくれて そんな君に ありがとう ありがとう ちょっとした一言が ありがとう 目と目合わせて言えなくて ありがとう 僕を見守ってくれた そんな君に ありがとう そんな皆に ありがとう

広告 Google

コメントを残す