ちょっと情けなく。

ヒロは基本的に次の日何にもなければ、思いっきり寝るタイプです。
更に次の日のことまで考えることなく寝ます。いわゆる大爆睡です。(苦笑)
今日記を書いてる時間は3/4のAM3:50ですが、昨夜(3/2)はライブもあったりして、
帰ってきたのが、早朝の4時過ぎだったりしたので、寝たのは6時過ぎです。
んでね、休みの日を上手く使いこなせない男でもあるんだけど、
今年からは休みをフル利用しようと心がけていて、どんなに遅く寝ても
昼過ぎには起きようと目覚ましをセットして寝るようにしております。
本来の大人であれば、それで問題なく起きるはずなのに二度寝をはじめます。
これは人間としての王道ではありますが、仮にももう28歳です。
いい加減そこら辺は、きっちりしたいなと思いながらも、やっぱり寝てしまい
起きたのは夜の7時です。(泣)13時間も寝てました。(苦笑)
3/3も用事があったので、用意しなければ行けないのに、無駄に寝坊・・・。
まだまだ大人になりきれてないようで・・・反省が必要と感じています。(笑)

コメントを残す