ホッとするとき

左脇の巨大化した出来物さんは、やっと潰れました。(苦笑)
でもまだしこりがあるから、当面は体調は厳しいかも・・・。
しっかし、あの誰にも見せれない映像を見せたら引きますぜ〜。
今回血が出なく、完全なる膿の固まりが出てきました。
まぁ〜取り敢えず、薬を飲んでいれば治るでしょう〜。


話は変わり、DDIポケットから社名を変更した、WILLCOMさんは
今年の5月からWILLCOM同士の通話が、定額になるそうですよ。
ついにPHSも通話の訪日からを入れ始めたか〜ってちょっと感心しております。
ターゲットユーザーは、カップルと親子世代らしく、
100万人契約を狙ってるようですよ〜〜〜。
しかも月額2900円で通話が定額なら、結構見込みあると思うんだよね。
IP電話とからなら定額始まってるけど、携帯方式ではないから
俺的には非常に期待大です。(笑)多分俺は契約すると思います。
皆さんも考えてみては?

広告 Google

コメントを残す