良いドラマだった。

「救命病棟24時」・「みんな昔は子供だった」両方よかったですね〜。
特にみんな〜は、子役が可愛かった〜。たっぺいくんがね〜良い味出してるんですよ。
なんか子供が出てるドラマは基本的には、ほのぼのして見ていて安心します。(笑)
やっぱ良いドラマはいい!!個人的にはみんな〜は続編が見たいですね。
あと救命病棟〜は、今時点でいつ起きてもおかしくないテーマがドラマでした。
正直、日本の首都である東京に大地震が起きたら、
もっと状況はひどいんだろうなぁ〜と、リアルさが伝わってきたドラマでした。
10年前の神戸、昨年の新潟、最近の福岡など、他人事ではないし、
それこそ明日札幌で大地震が起きたとしても、有り得ない話ではありませんからね・・・
明日は我が身です。だからこそ、良いテーマのドラマだったと思うんです。
今後のドラマも期待します。(苦笑)
4月以降は、キムタクや草なぎくん等がドラマに出てきますが、
月9はホームドラマっぽいから、ちょっと期待しています。

コメントを残す