しっかし・・・

ここのBlogサイト、サーバが重いのか、システムが対した事ないのか分かりませんが、
非常に更新するときに動作が重い・・・。
これはどうにか改善されないものなのでしょうかね?
よくね、ソフトや映画や音源など、DLすることはあると思うんだけど、
長時間DLしたりすると、タイムエラーなどと言って、
HPが見れない画面になったりする事ありませんか?
まさにその状態になって、せっかく書き込んだ内容が全部消えてしまったりするんです。


今もまさにその状態でした。(苦)
苦労して内容書き込んだあげく、キレイさっぱり消えたら頭の中がカチンとなって、
ぶん投げたくなります。(笑)
PCが悪いわけでもなく、ADSL回線が悪いわけではない・・・今回のBlogで言えば、
サイトのシムテムが不安定というか、管理してるサーバが、
がっちゃいのでしょう〜。(苦笑)
なにぶん無料で借りてるので、あまり文句は言えませんが・・・。
それでも書き込んだ内容が消えるのは頂けないな。(苦笑)
もう少し、サーバーを管理してくださいなぁ〜〜〜。

広告 Google

コメントを残す