東京旅行 最終日

本当は朝食を食べるため、早く起きるつもりが普通に俺が爆睡。(苦笑)
朝食食べたかっただろうに、彼女には申し訳なく。
そんな事もあり早めにホテルをチェックアウトして、空港に向かいました。
っでね、昨日までの大雨は嘘のように素敵な曇りでした。(笑)
今日はパレードやるんだろうねぇ〜なんて名残惜しそうにお互いに話してました。


空港に着き、高めのご飯を食べ(美味しかったけど(笑))、
お土産を買う事にしました。
今回は、よっし〜方と、親と、ヘルパーさんの分と、ブルームーンへの4つにしました。
俺の中で「ばな奈」が好きだったので、全員にそれを買おうと思いましたが、
意外にその商品は高かった・・・。(苦笑)
の大半は使っていたので、予定を変更して「東京ばな奈」を含むお土産にしました。(笑)
しかし美味しそうなものが沢山あって、試食させてくれれば食べたのに〜と思うものもあり、
ある意味残念だったなぁ〜(笑)でも普通に「東京ばな奈」は美味しかったです。
この日は普通に予約したAIR-DOに乗れました。
あれっと思ったのが、昔のAIR-DOは機内でドリンクサービスはなかったんですが、
今回はありました。(笑)微妙にささやかな喜びだったりもします。
飛行機から見た空です。
予定通り千歳に着き、へ帰ってくると感じた事が一つ、気のせいかも知れないが
空気がとても清々しく、吸収する空気が美味しく感じました。
でもこれってよく聞く話ですよね?
それだけ地域に差があるのでしょうね〜。は緑も多いし当たり前なんだろうけど、
改めて感じてしまったりもしたんですね〜。
して最終日を締めくくるのは、彼女と付き合って5年も経つのに、
これまた初の「焼き肉」でした。(笑)大体、塩系で収め最後は冷麺でした。(苦笑)
色々とハプニングも多々あったけど、それこそ初づくしで面白かったです。
結論、良い旅行でした。(笑)

広告 Google

コメントを残す