まいりました。(笑)

5年振りの福山雅治は、年々かっこよくなっていくんですよね。
福山さん自身が言ってましたが、アリーナツアーは5年ごとにやっていて、
俺それ全部行ってることに気がつきました。(笑)
福山初ライブも10年前の秋で、次が5年前の春だったんですよね。
そのライブごとに、素晴らしい感動をもらって帰るんだけど、
ミュージシャンっていいですよね。
あんな大観衆までといかないまでも、いつか俺も色々な場所に行ってライブやって、
沢山の人々に感動を与えられるようなシンガーになれたらと思います。
本当に素晴らしいライブでした。
詳しくはコチラ↓(かなりのネタバレしてますので、ご注意を(苦笑))
福山雅治 15th ANNIVERSARY WE’RE BROS.FREEDOM TOUR 2005 ”KAZE”

広告 Google

コメントを残す